節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

美容問題

こんにちは、もりまるです。

節約生活で一番頭悩ますのが、美容代。

安く済まそうと思えば、いくらでも安くできる。

なんならお金かけないっていう選択肢もある。

一応、働いてるので化粧もしないわけにいかないし、服もそれなりに。

髪も以前は一回につき、カットからトリートメントまでフルコースやってたけど、今はカットオンリー。

カラーは家でドラックストアで500円で買ってきたやつを、ちびちび自分でぬりぬり。

美容関係のものは、一個あたりの金額の差が激しいから、どうしたらいいのか、

ほんと悩みます。

とりあえず、プチプラの化粧品でも何ともなかった、自分の肌に感謝。

 

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml