節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

格安スマホ購入してみた

こんにちは。もりまるです。

以前からの懸案事項だった、スマホの乗り換え。

結局、楽天モバイルに決定。

早速、ショップに行って来ました。機種も事前にネットで見て決めていたので、手続きはスムーズに終了。

でもデータの移行やら、初期設定やらはやってはくれないのねー。

こうゆうところが大手キャリアとの違いか。

ま、いいやと思い自宅で早速設定しましょー。

 

と思ったら、できない‼︎

何やらグーグルのアカウントがどうとか。

旦那にヘルプしたけど結局わからず。

うーん、どうしよう。

考えてもわからないから今夜は寝て、明日考えよー。

とりあえず、ラインはまだ今までの携帯が使えるっぽい。

安かろう悪かろうじゃありませんように!