節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

給料日byオット

こんにちは。もりまるです。

今日はオットの会社の給料日。

毎月15日が給料日なのです。

一般的には、25日が給料日の会社が多いですよね。

私の会社も25日が給料日。

はじめは違和感があったけど慣れるととってもラクチン!

まず、ATMがガラガラ🏧

あと、様々な支払いまで余裕があるので調整しやすい。などなどいい事だらけ。

25日はATM、すごい行列だもんなー。

今日もガラガラのATMでお金をおろして、袋分けしてたんですが・・・

今日、給料日のはずなのにもう残金わずか!まじかー。

あれ、先月もなんか同じ感じだったような😢

つーことは、これが一生続くのか

あーせつないなー