節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

息子の朝ごはん

こんにちは。もりまるです。

次男が突然目覚めました。

なんか行きたい高校が決まった!と。

その高校名を聞いてびっくり。

かなーりがんばらないと難しい高校。

塾の帰りに、話してたから塾でなんか感化されたんだろうな。

自分で決めたんだから、できるところまでがんばれ!

母はサポートすることしかできなから、精一杯サポートするぞ!

というとで、しっかり朝ごはんを作りました。

きちんと食べて、しっかり授業聞くんだぞ!

 

f:id:morimaru3:20170524211413j:image

鶏そぼろと卵のどんぶりと、鶏ハムのせサラダ