節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

給料下がる?

こんにちは。もりまるです。

 

今朝、旦那から衝撃の話しが!

もしかしたら給料が、下がるかもしれない・・・と。

えー⁉️嘘でしょ⁉️

聞き返してしまいましたよ。ええ。

うちの会社も危ないのかもなって、呟いた言葉が耳から離れない👂

42歳だよ。うちの旦那。

これから転職も厳しいだろうし、

なんとか会社に業績あげてもらってせめて、現状維持!

あとは、私が頑張って昇給、出世するしかないか。

正社員とはいえ、やはり私一人と給料じゃ、厳しいよなあ。

ま、落ちこんでもしょうがない。

日々の節約と仕事頑張るだけだ!

ということで、しばらく節約生活も続きそう。

また毎晩みきママに頼ることになります。

 

みきママのめちゃうま! 節約レシピ (別冊エッセ)

みきママのめちゃうま! 節約レシピ (別冊エッセ)