節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

お惣菜

こんにちは。もりまるです。

ここ最近、出費を消費・浪費・投資で

分類わけするやり方を実践しています。

そこから見えてきたのは、結構お惣菜買ってんなー、ということ。

割引きになってるしー、と安いのを買ったつもりでいるけど、

そもそも、家で作れば買わなくていいもの。

割引きになっているとはいえ、無駄遣いですよね。

やはり、毎日の晩御飯のやりくりが

キーなんだなーって思います。

みきママレシピもはじめはおいしいって

言ってくれてたオットも、最近は飽きてきたらしい。

みきママ、新しいレシピ待ってます!