節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

ボーナス!

こんにちは。もりまるです。

去る、6月15日、ボーナスが支給されました!

いやー、今回は待ち遠しかったわー。

一瞬、通帳は余裕ある数字になったけど、

あっという間になくなってしまうんだよねー。

ま、仕方ないか。

FPの話聞いたり、ちょっとずつもりまる家も

良いほうにむかいつつある(はず)なんで

もうちょっと辛抱しながら、節約しなくては!

 

で、節約といっておきながら久しぶりの快晴の日曜だったので遠出。

ファームレストランにランチしにいきました。

ランチといったものの、混んでいて食べられたのは15時。

おいしかったからいいんだけど。

ちょっとの間だけ財布も温かいし、

お腹も満たされたし、ちょっとだけ幸せ味わいました。

ごちそうさまでしたー!

f:id:morimaru3:20170619223805j:image