節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

息子の糖質制限

こんにちは。もりまるです。

先日、興味深い本を見つけました。

「子どもの糖質制限

早速、電子書籍で購入して読みました。

ふむふむ。

集中力がアップするとか、成績が上がるとか、かなり魅力的な言葉が並んでます。

そして、反抗期の子どもにも!

なーんて書かれてて。

これはやらないわけにいかないでしょ。

大人にもいいしねー。

ところが、ここで問題発生。

糖質制限ってお金がかかる!

炭水化物でお腹を満たせないから、肉とか食べてると、結構かかる💰

でも、とりあえず一カ月続けてみよ

 

糖質制限で子どもが変わる! 三島塾レシピ ― 成績&集中力アップ! もう「勉強しなさい! 」は言わなくてOK