節約迷子

共働き夫婦と息子二人。節約してるはずなのに何故かお金が貯まらない・・・

6月になったけど

こんにちは。もりまるです。

札幌は今日一日中雨。☔️

しかも、気温も低くて少しだけストーブたいちゃいました。

もう6月なのに、全然暖かくならない。

寒いと色々お金かかるんだよねー。

灯油代やら、電気代やら。

早く暖かかさ安定しないかな。

 

それと、絶賛反抗期中の次男

火曜日からずっとイライラしてたみたいだけど、今日爆発。

もちろん、がっちり受け止めましたよ。ええ。

大声出して、言いたい事いったらスッキリしたみたいで、

その後は、高校の事とか将来の事とか、

相談されました。

甘えたり、嫌ってみたり、どっちなんだよ!

と、思いましたがそれが反抗期!

いつまで続くのやら。